2013年度写真コンテスト審査結果

ご注意
このページの内容は古くなっている可能性があります。最新の情報は 今年度のイルミネーション または 新着情報一覧 からご確認ください。

2013-2014イルミネーション写真コンテストへ、たくさんの作品をご応募いただきましてありがとうございました。
前回同様に、クオリティの高い作品がとても多く審査も大変難航しました。
入賞された皆さん、おめでとうございます!!

今年度の写真コンテストの入賞作品をご紹介します。
写真をクリックすると拡大表示になります。

入賞作品は、本日3月6日(木)付けの信濃毎日新聞へ掲載されます。

※ピクセル寸法の大きな作品に関しては縮小処理を行なっています。ご了承ください。

樫山工業社長賞

「光のファンタジー」 金井 安浩さん
「光のファンタジー」 金井 安浩さん(千曲市)

作品のコメント
「広角レンズと脚立を使いツリー目線で撮影してみました。」

優秀賞

「The Street of Light」 山村 貴志さん
「The Street of Light」 山村 貴志さん(長野市)

作品のコメント
「通りを彩るイルミネーションのツリーたちと、通りを走る車のヘッドライト。それぞれの灯りの調和が生み出す唯一無二の世界。この通りにしか無い光の美しさを表現しました。」

優秀賞

「amazing snow trees」 花岡 直樹さん
「amazing snow trees」 花岡 直樹さん(佐久市)

作品のコメント
「イルミネーションと植栽の雪化粧。そして舞降る雪の情景を写してみました。」