樫山工業イルミネーション 2018-2019 点灯式

ご注意
このページの内容は古くなっている可能性があります。最新の情報は 今年度のイルミネーション または 新着情報一覧 からご確認ください。

11月15日(木)、樫山工業イルミネーション2018-2019 の点灯式が行われました。非常に多くの方にお越しいただいた中で無事にイルミネーションが点灯し、設置作業を進めてきた我々もホッとしました。また点灯と同時に歓声があがり、これまでの苦労も吹き飛ぶようでした。

点灯式用にご用意した安曇野ワイナリーの"のむヨーグルト"も、多くの方にお配りすることができました。今回初めて飲んだという方も多かったと思いますが、お味はいかがだったでしょうか。

たくさんのプレゼントを積んだソリをひく2頭のトナカイ、高さ11mの大きなお城、そしてドレスを纏った美しい雪の女王。今年のイルミネーションも数多くの見どころがあります。ご家族やご友人でお誘い合わせのうえ、ぜひ見に来ていただければと思います。またSNSでの共有などで、多くの方に樫山工業のイルミネーションを拡散していただきたいと思います。

Twitterでの"樫山 イルミネーション"の検索結果

Instagramでの"#樫山工業イルミネーション"の検索結果